なんでもないようなこと。

いったん

お疲れ様です。一週間サボってすみません。

 

今週、最終面接を受けたりしてたので色々集中してました。将来決めるできごとぐらい頑張ろうってね。

 

まあなんとか、来年ぷー太郎になることはなさそうなのでひと安心です。

結果待ちのところはまだあり、同時に合格の場合はどちらを選ぶかはまだわかりません。

ですが、とりあえず、周りのみんなに迷惑をかけながらやらせてもらった就活はとりあえず一件落着、となりそうです。

 

正直、9月の試験はどうするかわかりません。

元々そこを目指して始めたということもあってどうするか迷っていますが、色々やってるうちに他のところもいいなあと思い始めたので、これから先長い人生に関わることなので時間の許す限り迷いたいです。

 

親にも安心してもらい、つぎに集中していくのは卒論な気がします。正直舐めてますが、自分なりに進めていくことでしょう。

 

さて、今後のこのブログの行く先ですが、言語化の練習だとか言いながら日記しか書いていなかったブログを今のまま続けていくと思います。

内容は大したことないですが、ほんとに日記みたいなのを発信できればいいなあと思います。

 

 

誰が読んでるのかは知りませんが、またそのうち。