なんでもないようなこと。

えっ今日にちようびなんですか!?

1週間お疲れ様です。

f:id:pityopeace:20190630230006j:image

いやはや、曜日感覚がなくなりました。困った。平日も特に予定がない日は日曜日と変わりません。

働きはじめたら、土日のありがたみは今より100倍ありがたく感じると思うので、今は今で特別じゃない日曜日でも楽しんでおくことにしましょう。

来年からはこの時間になったら月曜に対して恐怖心を抱く22歳男性を見れるとおもうので、楽しみにしておいてください。

とりあえず今週は、来年どこで月曜日を恐れることになるのか、悩む、いや、悩むにもまだ確定していないことがある、といったモヤモヤした1週間でした。

 

同時に今日は6月の終わりらしく、明日からは7月ということで、もう一年の半分が終わってしまったのかと戦慄するあまり身動きが取れなくなりました。ええ2、3時間ほど。いい夢見ました。

最近の蒸し暑さも夏のせいなのか梅雨のせいなのか、たぶん梅雨のせいなんでしょうが、それにしても時期の外れた梅雨です。いっそのこと今年はなくても良かったんじゃないか。

水無月が水有月になってしまうところでした。

 

そういえば今週、大阪ではG20なるものがあったらしいですが、お構いなしに授業は開講されるし、これと言って特別でない日でしたね。

本当に大阪かあの場所。さすがはしっこ

 

来週も自分なりに、まあ人間らしく生きたいです。

 

Twitterに10連ぐらいで投稿するような内容でしたが、タイムラインを汚してしまうのでなんとか1ツイートにまとめておきましょう。