なんでもないようなこと。

体よわマン

こんばんは。あとちょっとで週一投稿すら忘れるところでした。

なんかいつも暗い話してる気がするので、明るい話でもしようと思ってましたが、あいにく体調の方が許してくれないらしく、来週は狙ってる試験があるので大人しく寝ようと思ってます。

なんで体調崩してるんだ?悪いことしたかな?

 

とはいえ、何もないのは流石に味気ないのでなんかないかと思った結果、見事何も思いつきませんでした。すまん。

 

そういえば当初の目的だったような気がする自分の考えを言語化するみたいなことはできてるんでしょうか。

最近日記ばかりでそれを忘れているような気がしますね。目先の面接をなんとかしなきゃと思いながら根本が解決せず、納得いかない自己アピールを繰り返してきてしまったのかもしれません。

面接官の方々も私が思ってるほど甘くなく、しっかりと深く話を掘ってきます。

自分の話を一貫させるようにはしようと思っていますが、あんま考えてなかったことを本番で喋るとなるとさすがに緊張しますね。その場は口の水分と引き換えに、根拠のない自信だけでなんとか乗り切りますが。

難しいね。就職。

ちゃんと聞かれたことに適切に答えられるようにしよう!

 

将来はいかにーーーーーー!?

 

 

また明るくはない話題でしたか...